おはようございます[みんな:01]



昨日は地元ですツアーの千秋楽[みんな:02]



フィナーレを飾った地は、大阪[みんな:03][みんな:04]




街中がクリスマス一色に染まる中、僕らは開場へ向かいました[みんな:05][みんな:06][みんな:07]




すると、開場の入口に…[みんな:08][みんな:09]


photo:01




粋なはからい過ぎるやろ~[みんな:10][みんな:11]




コレは大野さんの仕業かな⁇[みんな:12][みんな:13]





嬉しかったっす[みんな:14]






満員御礼のシャングリラで精一杯の気持ちを込めて、LIVEしました[みんな:15]



初めて見にきてくれたお客さんもたくさんいらしてたみたいで、



皆さんが楽しんでいただけたかが心配ですが、



いかがだったでしょうか⁇[みんな:16]




一つ言えることは、C&KのLIVEはまだまだこんなものじゃない‼ってこと[みんな:17]



昨日楽しかったなら、次回はその何倍も楽しいに決まってる[みんな:18]




それが、進化し続けるC&KのLIVEです[みんな:19][みんな:20]




photo:02






集まってくれた全ての皆さんに感謝です[みんな:21][みんな:22]



アンコール後には、たくさんのサプライズがありました[みんな:23]



photo:03





マジすか⁈[みんな:24][みんな:25]




完全に予想できてなかったので、思わず、顔をケーキに突っ込んじゃいました[みんな:26]



色んな意味で美味しい[みんな:27]




花束や、ちゃんとデザインしてくれたバナーなど、他にもたくさんの思い出をファンの皆さんにプレゼントしてもらって、



こんな素敵なフィナーレを迎えられたことを幸せに思います[みんな:28][みんな:29]



今回も一緒にC&Kと一つになって頑張ってくれたダンサーズ、零戦に心から感謝を[みんな:30]

photo:04



photo:05



そして、ずっと一緒にステージで歌ってくれたKAKOちゃんにも感謝を

photo:06




バックDJのタケ、そして物販とDJを交互に頑張ってくれたキャラバンに心から感謝を

photo:07




そして、


舞台監督の田中さん・田所さん、照明の福本さん、PAの名取さんにも心から感謝を

photo:08



photo:09




天竺鼠さん、石神さん、そしてデルフォイチームや、各地域のイベンターの皆さんにも心から感謝を[みんな:31][みんな:32]




みんなの力があってのC&KLIVEでした、誰一人欠けていい人材はいないし、みんなが家族になったツアーだったと自負しております[みんな:33]




次回はより近くなれるように、これからもヨロシクお願いします[みんな:34]




ファンの皆さん、何年経っても飽きないC&Kをお見せしていくので、応援ヨロシクお願いします[みんな:35]



最高の時間をありがとうございました[みんな:36][みんな:37]