きのうは東京、渋谷AXでした[みんな:01]








きてくれたみなさま、ほんとうにありがとうございました[みんな:02][みんな:03]










まさかのまさかどさんでした。





渋谷AX.,





いろいろ

予定していたものが、できなくなったりして、


反省です。ただただ、準備にもっと時間をかけてやらねばと、紅茶をのみながら、ぼーっとしながら、考えております!




移動式ディズニーランドへの道のりはまだまだ遠い。



かといって、ダメだったわけでも、ないのがこの難しいところ。




子供たちは可愛すぎたし、かなり頑張ってくれたし、ZEROSENのみんなも、KAKOちゃんも、

デルフォイから石神さんも天竺鼠さんもみーんなよかった。


ただ、自分だけはポカンとしてしまって、今年一番なぜか落ち込んでいる。



不思議なもんです、精魂尽きたのかな。




まぁでもまだまだ、ツアーは続きます音譜








今回より感じたのが、やっぱり最高な仲間、スタッフさん、ファミリーのみんなに囲まれているんですね[みんな:04]

photo:02



このモヤモヤを乗り越えて、さらなる突き抜けるCK[みんな:05]別名、移動式ディズニーランドになれるようにがんばりまうすマーチ[みんな:06]






photo:01









最後に

くりびーのミニチュア[みんな:07]


photo:03












shibuyaからの投稿