いやぁ~


高崎終わりました合格


群馬もまたまた素晴らしいね♬


ZEROSENの地元アップ


これからももっともっと地元化していかねばならねばならねば音譜



PANGさん、METISちゃん、KAKOやんアップアップアップアップ


ホントこのタイミングで2日間というみぢかい時間だったけども、いろいろもらいましたアップアップアップ








わたくし、実は、みんなのLIVEを客席からコッソリみてまして、ちょいちょい泣いておきました(笑)



すげー気持ちよかった合格





最後にわたしの無茶ぶりをなんですが


えーやんかダンスをしぶっていたPANGさんが、参加できてよかったといっていただいてまぢ嬉しかったドキドキ



無茶ぶりをやらせてしまったかわりにその分、やばい景色を一緒にみたいなぁっていうのが、わたしのモットーで
し。



なにいってるかわからないよね!?


みなはん(笑)




とりあえず、みなさま大好きですアップアップ




大好きだからこその無茶ぶりというのだけわかってほしいなぁドキドキ

そして、そんなそこでしかみれないものを、きてくれたみんなもみたいだろうなっておもってます音譜



ほんとにありがとうございましたラブラブ!



photo:01






次の日帰ろうとおもいましたが、わたしらシロヤマ(JAJA.TEPITA.LJ.DJ NUMMACHI)、基本、スケジュールはいってない日はめちゃくちゃノリ重視なものでそのまま温泉にいきましたニコニコ

まず、



まず?(笑)





さくっと草津に(笑)



photo:02




草津なのにタオルはこの前かった道後温泉のにひひ



歩いて



photo:03



一軒目、いい感じニコニコ



さぁ続きまして、街を歩いて



photo:04






二軒目ラブラブ!


photo:05





はいっ!!!


命名!!!!ヤケド風呂(笑)



熱すぎる(笑)



熱湯コマーシャル(笑)



罰ゲーム(笑)




さらに入り口から中の風呂も見えるし、風呂場と脱衣所が近い(笑)




非常にスリリングで、まぢ上がりましたラブラブ!





なのに



でてから足湯(笑)




photo:06




すっかり暗くなりまして、やばいっ!!!しまるっ大好きな小野上温泉が…。

photo:07





セーフラブラブ


そして、今日。



四万温泉にいきましたアップ合格





積善館!






photo:08



photo:09



photo:10




ちょうさいこあら(*^-^)bヾ(@^▽^@草)ノ


これが渋谷AX限定キーホルダーでやんす(笑)



photo:11