こんばんはニコニコひらめき電球





KEENです音譜




さて、今日は熱い話を持ってきましたメラメラ




前回のワンマンLIVEで、『零戦』とキッズダンサー達と一瞬に熱いステージを繰り広げましたが、



覚えてますか⁇音譜音譜



photo:01







あのダンサー達と全国色んなとこ周ったら無敵だね…




ってことで、


photo:02




連れていきます!!





全国から、なぜウチらのとこではダンサー来てないの⁇って意見も多かったので、




期待に応えますにひひ音譜音譜




ダンサーが一緒のLIVEは、



仙台、札幌、福岡、浜松、宇都宮、高崎音譜




12月に入ってからのはまたお楽しみに音譜



まずは11月の日程から音譜


3日仙台JUNK BOX 

女子三楽坊女の子女の子女の子………女の子三人組って意味ですDASH!(笑)



5日札幌MOLE 

女子三楽坊女の子女の子女の子


12、13日福岡DRUM LOGOS


この日はフルキャストでございますにひひ音譜

せっかく広いステージなら、多いほうが楽しいもんねアップアップ
男の子女の子女の子女の子男の子

19日浜松窓枠 

女子三楽坊女の子女の子女の子


26日宇都宮HEAVEN'S ROCK 

女子三楽坊女の子女の子女の子




27日高崎FLEEZ 

女子三楽坊女の子女の子女の子





それと、もう1つパワープッシュの情報が!!!!



宇都宮HEAVEN'S ROCKと、

高崎FLEEZの共演者が発表されましたアップアップアップ

11月26日宇都宮HEAVEN'S ROCK
仲良しMetisと、PANG姉さんニコニコ音譜


11月27日高崎FLEEZ
同じくMetis、PANG


出演者が同じでも、ステージが同じだと思ったら大間違いやでにひひ音譜




この日は我々の提案で、宇都宮と高崎は全く別のセットリストでいこうってことになりましたアップアップ


つまり!!



宇都宮でやった曲は高崎では一曲も歌わないっていう前代未聞のLIVE!!

同じ曲はやらないということ。

これで一日一日の違ったLIVEを展開できるし、観てる方も楽しいはず音譜音譜
2日間連続で来た人は、いっぱい色々な曲が聞けますよラブラブ!




チケットはお早めにひらめき電球




そんなかんじで、またまたパソコンとにらめっこやで(笑)




洗濯マンはすごい卒業(笑)




チャオキラキラ