俺は…


海賊王になる!!



昨日のデイリーチャート18位だったから、いつか必ず1位獲る!!!!


はぃ、KEENでーす音譜







今日は愛媛から、海賊船に乗って広島に来ちゃいました音譜音譜



photo:01




これが海賊船、CK目離ぃ~娯乱島号船



航海時間、約1時間半…短‼‼


photo:02




photo:03





広島上陸~キラキラ




広島FMへご挨拶と収録をしに行ってきました!!
photo:06





いつも通りのユルユルトークで楽しんでまいりましたぁ音譜音譜



控え室で栗ビーはギターを、


photo:04




僕はポンジュースを、


photo:05




そして本番(笑)

photo:07




楽しい時間をありがとうございました音譜



夜は福岡にまた移動して、FM福岡の平塚さんとの食事会で熱い話をたくさん聞かせていただきました!!



そんな平塚さんには明日、FM福岡でお世話になる予定でございますアップ




さぁ明日は福岡でキャンペーン頑張るぞい音譜音譜



皆さんおやすみなさいニコニコ




チャオ星