さぁぁ~て13日目になる今日の曲解説は、









ううぅぅゔ~~~







はっっっっっっ!クラッカー















[歯を出すイメージで(笑)]






はいっ!!ニコニコ









決まりました!学校ガソリンスタントビルビル船バス新幹線電車フラッグ美容院走る人カチンコ





「カシオペア」





これは、去年の夏にぼくの家でつくりました(笑)

いま考えるとなんであんな気分だったんでしょうか?


猛烈に子供がかわいくてしょうがなくなって、恋人たちがそんなこの曲が浮かんで来ましたね♪





冬の夜の夜空を眺めて恋人たちは永遠を誓うとかめちゃロマンチックだなぁ♪


っておもいましたから、一気にかけちゃいましたわんキラキラわんわん


そーやって、愛し合った2人の間に生まれた子供が、大きくなって家族で2人の思い出の場所にきたらっておもったらかなり、キュンとしましたのですわ、


というのをカシオペアをみながら想像するんですねキラキラ


冬の夜空ってめちゃくちゃ透き通っててキレイでドキドキして好きです。




すきっちゃんドキドキ




すきばいドキドキ




すきやねんドキドキ





すきです。ひらめき電球








はいっ(笑)


今日は、フライングの日です!!明日は発売日合格合格


ルンルンルンバ足あと


今日は、長崎のタワレコさんで半日店長をやらせていただきました!集まってくれた皆様、ありがとうございました!なんだか不思議な写真をとりすぎて、頭がクラクラします(笑)
しかし、ほんと平日に仕事を抜け出してきて、またダッシュでかえったり、仕事後ダッシュできたり、横浜からきたり、いろんなファミリーの皆さんがきてくれてよかった♪

みんなにいろいろお世話になると、LIVEとか、ブログとか、その他みんなに関わるものすべてを余計に楽しくなったり、感動したりしてもらえるように、より一層、努力しなければとおもうんですわ。カエル

まぁいわば無の圧力です(笑)

いい意味でねカエル


感じるひとが感じなければ、無の圧力にはならないわけで、気にせず圧力かけてください(笑)カメ


何度も念をおしていいますが、しっぽフリフリ


めちゃくちゃいい意味ですからねドキドキ





明日は松山です馬



久しぶりですなぁアップアップアップアップ








PSP:いやぁ、CK A-YANKAの反応が気になるところですねてんとうむし








聴いた人がいましたら、コメントくださいねにひひ



rakugaki:01