今日名古屋ダイヤモンドホールに集まってくれたファンの皆さん!!




本当にありがとう!!!!



今日はトリを任されて、柄じゃないなぁと思いながらも頑張ってまいりましたアップ



盛り上がってくれた皆さんありがとうございました音譜音譜



実は…



今日もマイクが歯にアタって、前歯いくかと思いましたあせるあせる

あぶねえ…

セーフでしたが、弾けすぎも問題ですね(笑)



今反省会もかねつつ食事をとっております音譜音譜

photo:01




photo:02





しかし皆さん本当に素晴らしいアーティストばかりで、俺も楽しかったっす音譜音譜


photo:03




シクラメンとパシャリキラキラ


photo:04




メティスとパシャリキラキラ


また名古屋きたいなぁアップ



そうだ!!



12月22日にワンマンLIVEで帰ってくるじゃん!!


しかも、

同じダイヤモンドホールにねにひひ音譜



皆さんチケットの予約をヨロシクお願いいたしますドキドキ



それでは


チャオ音譜