こんばんはアップアップ



今テンションMAXです!!



なぜなら、



本日TOWER RECORDSイオン鹿児島店にて、一日店長をやってきたわけなんですが、


目標の枚数を大幅に超え、



なんとデイリーチャート1位を獲得いたしましたぁ音譜音譜


やった~クラッカークラッカークラッカー



明日からは知りません!!(笑)



今日集まってくれた皆さんに心から御礼申し上げますニコニコ音譜




いやぁ、全然人来てなかったらどうしようかと思ってましたが、


見事にそれを裏切ってくれました!!


みんなありがとうアップアップ




スゴく緊張しましたが、本当にやって良かったなぁって思います目チョキ



photo:01





タワレコのエプロン着れてテンションあがりましたグッド!


photo:02




photo:03




photo:04




たくさんのお客様と写真をとったし、



photo:05





頑張ってくださいって温かい言葉もいただいて、本当にC&Kをやってて良かったなぁって思いました目キラキラ



photo:06




この名札は、永久にタワレコに保管してもらいますキラキラ



なぜなら、また店長やりに来たいからです(笑)晴れ



最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございましたキラキラ



次に鹿児島の皆さんに会えるのは、9月3日のLIVEですね音譜


それまで、皆さんにはC&Kをいろんな人に広めてもらい、僕らは最高のLIVEを準備していきますアップ




また鹿児島で会いましょう音譜音譜




それでは皆さん、




チャオアップ