おはよーござ~い~晴れ




どもどもKEENです




昨日はSHURE SHOT NEXTお疲れ様でした音譜音譜



40分間弾けまくりました(笑)



今回はMCが1番盛り上がったのではないかなとおもいます(笑)



ただ、




今回のLIVE…




事件が発生しました!!




オープニングから出てきて、




3曲目の梅雨明け宣言に差し掛かったとき、




暴れ過ぎて、




MICが口元にガチン!!




!?




嫌な予感…




なんか口元に違和感が…




一応LIVEは最後まで終わり、ステージをあとにして、



僕らの次に歌ったシクラメンのLIVEを見てたら…




ポロッ…




ハゥアッッッッ叫び




前歯がねぇーーーーーーーー!!




マイクが歯に当たってゆるくなってて、イキナリ取れちゃいました…




明日はテレビです…




ヤベーDASH!




今日中に歯医者で付けてもらわな



アカんあせる




昨日一緒にLIVEした、JAM9・シクラメン・ONE☆DRAFTの皆さんから笑っていただき、なぐさめていただきました(笑)



皆さん素敵なLIVEをカマしてました!!しかし、実際、俺は自分のことで頭がいっぱいでしたショック!


すんません…



また次回ダイヤモンドホールで一緒なので、歯を復活させたらまた改めてしっかりLIVEを見せていただきますビックリマーク




さぁ



皆さんにもご覧いただきましょう




こんなレアな写メは



もう二度と載せません!!





KEEN渾身の歯抜け顏




ドン!!


photo:01