こんばんわ音譜




KEENです音譜



おとといから、クビを寝違えてしまったわたしは、現在もその痛みと戦っております…



3日間も痛みが治まらないってどういうこと⁇



確かに、人生最大級の寝違えだったのは間違いないんですが、



本当に寝違えなのか疑問ですあせる



3日間も痛みが治まらないと、頭痛と吐き気がけっこうヒドくなってきますDASH!



今まさにそれ爆弾



やべー


頭いて



整形外科に行こうか検討中DASH!



まぁともあれ、レコーディングも終わり、いよいよ完成まで間近になってきたシングル『僕の天使』とアルバム『CK A-YANKA‼!』アップ



昨日はその中ウチでした音譜音譜

photo:01




photo:02




photo:03





レコーディングも順調に⁇進み、


photo:04




photo:05





あとは、アルバムのマスタリングかぁひらめき電球



頑張っちゃいます!!


クビが痛いのをおして


がむしゃらにね晴れ



でわでわ




チャオ音譜