先日は沖縄『ソルト&ペッパー』でのLIVEお疲れ様でしたぁ~音譜音譜



実にオモロイLIVEでした(笑)



PENGINのメンバーの地元でもあったわけですが、


今回もうひりポニーテールリボンズっていうアーティストさんと一緒でした音譜音譜



この人達は天才かもしれない…



『おじさんみたいなおばさん…』っていう歌詞が頭から離れません(笑)



CKミュージックよりも振り切った匂いがしました(笑)


いつか一緒に曲作りたい!!



そう思わせる逸材でございましたアップ



またよろしくお願いしまっすニコニコ



まぁなんつっても、



沖縄…梅雨明けしたはずが、



台風のせいで、



またまた雨真っ只中…


俺らに海を見せてくれ‼

本気でそう思いました


沖縄行くたびに雨ってどゆこと⁇しょぼん



最終日もペンギンのメンバーとBBQという名の、海ピクニックをしたんですが、


空は雨雲立ち込めて、



終始曇りでした(苦笑)あせる


photo:01




photo:02




まぁ屋根付きだったし、キシコくんが焼きそば作ってきたしにひひ良しとしますか(笑)

photo:03




ただ、モヤシ後乗せだったけどね得意げ


photo:04




ホリさんもタケちゃんも裸足MAX


俺も釣られて裸足MAX


最後にみんなでビーチサッカーしたんですが、


なんと得点王は


ホリさんクラッカークラッカー


52歳とは思えない動き…


まるで


ペレのようだ…


CKチーム対ペンギンチーム


勝者はCKチーム~ニコニコ


Yes‼


そんな行ったのか分からないくらいあっという間に過ぎた沖縄でしたが、


昨日は帰ってきてスグに


ミックスって作業とミュージックビデオのチェックして…

そのあとすぐにハジーくんのツアーで一緒にLIVEでした叫び


ユックリ過ぎ行く沖縄の時間から、一気に流れの早い東京に帰ってきて、


そのスピードにすがりつくしかありませんでしたドクロ


昨日そのハジーくんのツアーで一緒にLIVEだったブリジットの皆さんとパシャパシャ

photo:05




やっぱこの人たちはカッコいい!!


メンバー男前ばっかりだしダンスも歌もキレッキレです音譜音譜


今度内緒で俺も混ざってみようかな⁇(笑)


ばれるか(笑)


そんなブリジットのミニアルバム音譜

要チェックや

photo:06




そしてそして、



ハジーくんのLIVE!!


みんなハジーワールドの住人になってましたね音譜


お客さんも揺れて踊って手を降って音譜


最後にはあったかい気持ちになって涙が出ちゃうしょぼん


そんな素敵なLIVEを見せてくれたハジーくんにリスペクトニコニコ音譜



素晴らしいLIVEパフォーマンスでした音譜音譜
勉強になりやす音譜



次一緒になるLIVEは鹿児島ですねニコニコ


またよろしくっすひらめき電球



そんなわけで、次は明日の名古屋でのLIVEロボット


名古屋ピーポーをガッチリ楽しませてまいります晴れ


名古屋に集まってくれる皆さん‼



騒ぎまっしょいロケット




でわでわ、



チャオ自転車