おはようございます!!


KEENです音譜


昨日はナユタジェットストリームアタックお疲れ様でしたぁぁ~音譜音譜



出番最後で緊張しましたが、ステージに立ったら、吹っ飛びました(笑)


なぜなら、いつも応援してくれるファンの皆さんがいてくれたからですニコニコ



僕ら以外のアーティストさん達はみんなバンドでの演奏音譜


迫力では勝ち目はないので、それを上回るくらいの気迫とテンションで攻めましたにひひクラッカークラッカークラッカー



はっきり言って、最初のメドレーで出し尽くす気でした(笑)




ワンマンの時くらい…いやそれ以上のオープニングだったんじゃないか⁈



皆さんのおかげで最後まで楽しく歌えました~音譜



ありがと~音譜音譜音譜




はいはいはい



さてさてさて




今日から


僕ら、



沖縄~~~!!!!




に、いってきますにひひクラッカー



明日は沖縄で『CK弾数興行』



みんな来てくれるかなっ?



いいとも~アップ


ヨッシャ!!


出発ーーーつロケット