もうどアップ


こんばんわに�




アメブロオリジナルブログです(笑)Mixiにはまた違った形の日記かきましたにひひ



さぁ次はグリーかチョキ




久里歯魔小学校一年生の栗 瓶太郎ですショック!






昨日の夢は消防士になってました音符



明後日は私の地元、栃木んでライブです音符にひひ




お決まりの場所に行きましょうキラキラ




会場も高校生のころよーくいってたKENT音符




うれしいね!なんか不思議な気持ちね�



あばれるかチョキ





そうそうにひひ音符

キーンの地元である鹿児島で日本で一番はやく8月17日発売の『僕の天使』



『ジェニファー
~何度もあなたに恋をする』




鹿児島のポッキーさんの番組でかけていただいちゃいました!


最高にうれしすぎるます音符


ポッキーさんありがとうございます!


番組をきいていた鹿児島CKファミリーのみなさま、僕は当分ポッキーさんに会えないのでかわりにお礼を言っておいてくれませんか!?にひひ



『僕の代わりにお礼を言ってくれませんか?』

そして

『新曲をかけてくれませんか?』




(笑)



そして



『しゃべりの技術を教えてくれませんか?』



企業秘密すよねアップアップアップ




さらっといいましたが、次のSINGLEは8・17『僕の天使』です!





内容はまだまだ秘密にしておきましょうキラキラドキドキ




栃木ちゃんだったり、各ツアーのタイミングで新曲を披露いたします!




はじめての音でみなさま乗れるでしょうか!?






期待していますキラキラ




とりあえず久しぶりの弾数興業キラキラドキドキ音符



体を弾いた(はじいた)数ですからー踊って踊ってツギノヒ筋肉痛でよろしくですよ�


裸になってもいいですよ音符





栃木、栃木を元気にしよう!






なんていい名前なんだ。栃木音符




なんていい名前なんだニコニコ小山�




また小さい山なのがいいよね?(笑)


『OYAMA』


ローマ字もいい(笑)


『TOCHIGI』


うんチョキ




なんだかわからんがテンションは高いす(笑)




わかる?ばれてる?(笑)







今日はKEENと同い年、100Mを、10秒あたりで走るめちゃくちゃヤバいスプリンターであり現場マネージャーになる清水さんの初出勤でありましたにひひ









色黒です(笑)







とてもいい体です�






脱いでいいのはこういう人ですねにひひチョキ





いつかCKステージで海パンで走り回ってもらいましょう�ニコニコ音符







ではにひひ