こんばんは~星


KEENです音譜



今日は一日中…胃もたれと闘ってましたあせるあせる


親父似の胃袋であるがゆえに…


まぁ仕方ない(笑)


そんなインドアな一日を過ごしながら、手に取るのはiPhone音譜


iPhoneてアプリいっぱいですよねビックリマーク



アプリにハマると、メチャクチャ金かかります汗(笑)


栗ビーは最近、iPhoneで空港作ってます(笑)


俺は温泉作ってますロボット


あと、ファイナルファンタジー3も懐かしくてやってます手裏剣


写真を加工したり、音楽で遊んだり、もうなくてはならない存在携帯


たまに堀さんにミサイルを撃ち込んでみたりねにひひ(笑)

photo:01




皆さんもコレはヤバいぜ!!ってアプリの一つや二つあるはずアップ



皆さんのコレは‼ってやつ俺に教えてくださいな音譜



ぜひハマりたいDASH!


わたくしから推薦するアプリは『ゲーム発展国』音譜


自分のゲーム会社を作り、ヒットを作るゲーム音譜


音楽業界とも似てるから、コレの音楽版がでたら、また絶対にハマる自信がありますメラメラメラメラメラメラ


そんなアプリ大好きーんに教えてください音譜


待ってます!!


そんなこんなで


それでは皆さん


また明日晴れ


チャオキラキラ