頭イタっドンッ




朝方寝たので、夕方起きてしまった僕ですが…一日中ずっと軽い頭痛につきあわされてましたあせる



季節の変わり目だからですかねぇ⁇むっ





ようやくなんかスッキリしだしたとこですひらめき電球




最近はやることといえば、もっぱら曲製作ですが、本当は海に行きたいです目



正直、夏を楽しめずに夏が終わるなんていやだぁショック!




海のイベント出たいですね波



夕日なんか見ながら、歌う感じがたまらないんす晴れ




そういえば、先日小倉さんのスタジオでツイキャスやったの見ました⁇(笑)


鐘ゴーンてやつべーっだ!


めっちゃシュールな映像すぎて、すんません(笑)



話それましたあせる


その小倉さんのスタジオが終わり、堀さんの運転で帰ってる途中…

なんじゃあれは⁈



真っ赤なつき…



いや、



錆びた10円玉みたいないろの丸い月…




気持ち悪かったぁ汗


しかもその日、堀さんの運転で対向車と正面衝突しかけました叫び



危機一発雷


僕らはクリビーの『堀さん危ない~ビックリマークビックリマークビックリマーク』って声に、命を救われましたチョキ



ナイス相方グッド!



彼により3つの命が救われましたパー



彼が総理大臣に立候補すろとしたら、かならず私が一票いれるでしょう(笑)



あの月は悪いこと起こる予兆みたいなものだったのか…



まぁ無事で良かったです~




今から、製作しまーすチョキ




また明日ニコニコ