こんばんは、



KEENですニコニコ




今日は名古屋でライブでしたひらめき電球



初めて金城ふ頭ってトコに行きました目

海の近くでかなりロケーションは良かったようなグッド!



てか名古屋はスゴイす‼




だって駅近くに新幹線が売ってるんですもん(笑)
photo:01




いくらだろ?(笑)



そんなわけで、ライブの話にもどりますが、今日は黒い服をきたひとが多かったのか、半分より後ろに誰もいないように見えましたにひひ



みんな来てくれてありがとう‼‼



みんなに助けられました(笑)



次名古屋にくるのはワンマンですねひらめき電球



ガッツリ歌うので楽しみにしててくださいねニコニコ



ちなみに最近ハジーくんの真似がかなり上手くなってきました



でわでわ