こんばんは



地震の次は核の恐怖が襲ってくるなんて、誰が想像できたでしょうか⁇




こんな危機は僕の記憶の中で経験がありません。


皆さん今一度事態を再認識しましょう



冷静に色々なことを考えるべきだと、東京に帰ってきて改めて感じています



明日は『僕のとなりにいてくれませんか?』の発売日ですが、この状況の中で発売がこんなに複雑な気持ちになることは、一週間前の僕らは知る由も無かった…



CDを楽しみに待ってくれていた皆さんに、まず感謝を言いたいです


ありがとうございます



新譜商品の配送遅延のおことわりをしなければなりません



このたびの東北地方太平洋沖地震により、

2011年3月16日(水)発売のユニバーサルミュージック販売元の新譜商品に関して、


交通事情及びガソリン事情から、

東北、関東甲信越、東京都内の一部店舗におきまして、
3月15日(火)及び16日(水)の配送ができない状況になっており、現状配送日は未定となっています。


なるべく早く店舗にお届けできるよう努力していますので、しばらくお待ちください。

CD発売を楽しみにしていただいていた皆さんには大変ご迷惑をおかけいたします、


何卒宜しくお願い申し上げます。


申し訳ありません

以上によりC&K「ぼくのとなりにいてくれませんか?」の入荷が遅れる地域がでるものと考えております。

ご理解頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。


みんなで希望を捨てずに、きっと笑って音楽を楽しめる日がくるように、一日一日を強く行きましょう



僕も恐怖を感じます


みな同じです


だからこそ差し伸べられる手があります


だからこそ思いやれる心があります


何度も言います、



情報に貪欲かつ冷静になりましょう


知るということは、


困難を避けるきっかけを作るのに等しいと考えるべきだと思います



原発の情報に注意しながら、


被災地の生の声に耳を傾けましょう


今くらい真剣になってみませんか?


今くらい本気で考えてみませんか?


鹿児島のラジオのパーソナリティさんから、一報いただきました



今日鹿児島のアミュプラザで、C&KがLIVEするはずだった場所で、

C&Kのファンのみんなが

C&Kファミリーが


被災地の方々の為に義援金を募り、赤十字に譲渡したとの報告が入りました



勇気を与えるべき立場であると、自認している僕らC&Kが逆に勇気をいただいています


素敵な心を持ったファンに愛されていると誇りに思います


皆さに心から感謝を申し上げます


この輪を!


個の輪を!


世界中に広げましょう