C&K-101217_1848330001.jpg

C&K-101218_210552.jpg

C&K-101218_2213~01.jpg






こんばんはキラキラ



キーンです音符




昨日は名古屋OZONで、ライブでしたビックリマークビックリマークビックリマーク





メンツも顔馴染みばかりで、かなり楽しんじゃいましたぁキラキラキラキラキラキラ




見に来てくれたみんなありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク



OZONが横に縦にガンガン揺れてましたキラキラキラキラ



今月末には蒲郡でのカウントダウン音符音符



こちらも間違いなく盛り上がっちゃうはずなのでぜひにひひ




おととい出演したラジオのパーソナリティーさんも僕らのライブに好感を持ってくれたみたいで音符音符



ありがとうございましたキラキラキラキラ




今回初めてロスアミに出演したんですが、楽しいイベントですねキラキラ





名古屋の熱さを実感いたしました音符音符





またお待ちしてるので誘っていただきたいニコニコ音符





そんな感じで昨日の打ち上げで体調ボロボロの私ですが、なんとか東京に帰ってまいりましたキラキラ




胃がもたれて大変(笑)




今日はゆっくり休養をとりますキラキラ





でわでわ