C&K-IMG_4446.jpg

C&K-IMG_1021.jpg

C&K-IMG_4615.jpg






昨日はお疲れ様でしたニコニコキラキラ




地元ですツアーの大阪編は


皆さんのおかげで大成功に終わりました音符音符音符






大阪で待っててくれたCKファンの皆さんに心から感謝キラキラキラキラ




クタクタにはなりましたが、何よりマジで楽しめたライブだったので、大満足です音符音符音符





一緒にステージを盛り上げてくれた

ハジ→くんキラキラ

双音家さんキラキラ

ウエイストさんキラキラ


ホンマにおおきに音符音符音符




どんどん増えてきた関西のお客さま逹に心から感謝ですキラキラキラキラ



今後ともよろしくお願いいたします音符音符音符







てな感じで






今日は丸一日キャンペーン回りでしたキラキラ





タワーレコード各店の皆様ありがとうございました音符音符






明日は東京でCK忘年会ですキラキラ




飲も(笑)




おやすみなさい