C&K-101117_1927~01.jpg

C&K-101117_1928~01.jpg

こんばんはキラキラ





キーンです~ニコニコ





今日はですねぇキラキラ


あのダイヤモンドや、カシオペアのトラックアレンジをしていただいた、Sound breakersの大野さんのスタジオで、

なんとまたまた新曲を作っちゃってました�キラキラ



まだ打ち合わせの段階に近いですが、少しだけ糸口を見つけられたかなって感じですニコニコ音符音符





写メでキーンが手に持ってるのは、トンガリコーン(笑)

久しぶりに食べたけど、ウマイね(笑)

ボリボリいきましたキラキラ





いやぁ~しかし…

曲を作るって作業はライブと違って、以外と苦しいもんです



0を1にする作業…これが簡単にはいかないビックリマーク




出てこない時は絶対出てこないし、出るときはすぐ出るビックリマークみたいな…



神がかりてき存在なんですねぇ~音楽っていうのはビックリマーク


頭をフラットにして、今日も家で作業に集中いたしやす音符音符音符




俺らも「がむしゃら」に頑張るので、皆さんも「がむしゃら」に応援よろしくお願いいたしますニコニコ音符音符




ちなみに、


発売1週間前ですよ皆さんビックリマークビックリマークビックリマーク


「上京がむしゃら物語」クリビー盤☆キーン盤☆

そして
「It's CK」
新曲2曲プラス、リミックス1曲の豪華盤ビックリマークビックリマークビックリマーク


どちらも早く聞かせたいキラキラキラキラキラキラ



ちなみにクリビー盤とキーン盤に入っている、それぞれがプロデュースした楽曲☆
「日本ビート」と
「手紙」の2曲は

着うた配信は無いみたいなので、

CD買ってくれた人だけのスペシャルですニコニコ音符


11月24日を
楽しみにしててくださいねキラキラキラキラ