今晩わ音譜






キーンです☆






昨日は水戸で本当に楽しい一日が過ごせましたべーっだ!






さて、





ここで皆さんに嬉しいお知らせがあります☆





これまでシツコクいってきましたあの!






C&K 2ndシングル 「上京がむしゃら物語」







PVが


YOUTUBEにて公開されました音譜




めっちゃ面白いので是非ともチェックしてみてください!!!





今回PVに出演してくれたファンの皆様。




本当にありがとうございましたアップ




みなさんと一緒に共演できて嬉しいです☆


今回残念ながら一緒に共演できなかった皆様には本当に心からお詫びと感謝を申し上げます!!



また機会があったときには是非協力してください☆




こちらがYOUTUBEのアドレスです音譜


http://www.youtube.com/watch?v=9R1_b0z2hPE




C&Kと「AC部」さんとの化学反応を体感せよ!!!






そして!!!!


もう一つお知らせしたいことが!!




11月24日は「上京がむしゃら物語」発売日ってことは皆さんご存知のとうり☆

しかし!!



同じ日の11月24日



この日にもう一枚。。。出ちゃいます!!!!




実は、今回伏せていたのはこの情報!



「上京がむしゃら物語」シングルと同時発売で、何とアルバム発売が緊急決定!その内容は、インディー時代の3枚のミニ・アルバム『CK island』、『CK TV』、『CK STYLE』からの楽曲をメインに、新たに新曲2曲とREMIX1曲を収録したコンパイル盤で、そのアルバム名は『It’s CK』(3枚のアルバムの頭文字から、『I』、『T』、『S』)!新曲「C&KⅡ」、「DANCE☆WOMAN」、そして「winter tainer(piano-tail remix)」や、ライブでもセットリストで定番の楽曲「続→60億分の1」、「ダイヤモンド」、「to di Bone」から、「Sun Son Sound feat. 九州男」などC&Kの魅力が凝縮されており、一家に一枚、の家宝にすべきアルバムとなっております


今回、レコーディングが長引いたのは、このため!





みんなを喜ばせたくて、僕らは頑張りましたワラ





とにもかくにも



ジャケットもかっこいい!!!




タイトルは!!

音譜「It's CK」音譜




CK islandの 「I」


CK TVの「T」


CK STYLEの「S」



これで「It's」



わかりますよね?にひひ




とにかく今回は目白押しです☆





はっきりいってこんなに出しちゃっていいの?って感じです笑





詳しくはオフィシャルのHPなどもごらんくださいね☆






さらに告知!!!!!







「上京がむしゃら物語」が着うたで先に聞けちゃう!!!


最初は11月10日から音譜

■着うた®リリース情報
11月10日    「上京がむしゃら物語」 着うた®配信

11月17日    「カシオペア」 着うた®配信

11月24日    「上京がむしゃら物語」&「カシオペア」 着うたフル®配信




















C&K
C&K
C&K