C&K-101026_1608~01.jpg

こんばんはキラキラ









キーンです音符









昨日は群馬でサウンドメーカー&アレンジャーの小倉さんのお宅におじゃまして、製作をしておりましたキラキラ









帰ってきたのは夜の12時くらいあせるあせる







4日ぶりに帰ってきた我が家は最高にくつろげました(笑)





まだやることは沢山あるので、頑張りまっすキラキラ








みんなの喜ぶ顔が目に浮かびますな音符









そんな私キーンは本日、トラックメーカーの大野さんの仕事場にオジャマして、コメントをいただいておりましたキラキラ









私がカメラマンですニコニコ








いいテイクいただきましたキラキラありがとうございましたキラキラキラキラ






そのあと、ホリタロさんと一緒に飯を食べに行ったんですが、初めて見るお店で

「バクテキ」


うまそうな気配がしたので、入ったらメチャクチャ美味い音符音符



実は牛角の系列で出した1号店で、これからどんどんお店増えていくらしいので、皆さんの街でもこの味が食べれる日がくるかも?キラキラ







そんな記念すべき1号店の前でパシャ☆





きっとこの店は大きくなるキラキラ





でわでわニコニコ音符