C&K-100929_1808~01.jpg

さてさて皆さん音符





こんばんはニコニコ

キーンです�




本日は重大発表ビックリマークビックリマーク


北関東ツアーの出演者を発表したいと思いますニコニコビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




と、その前に音符



今日はプリプロでしたキラキラ
その帰りにマネージャーの堀タローさんが、美味しいお寿司をご馳走してくれました音符音符音符

美味しかったぁキラキラありがとうございましたニコニコ

そのあとクリフエッジさんと、RSPさんが、渋谷のDUOで僕らも以前出演した「ナマオト」にでちゃうってことでビックリマーク

見に行ってきやしたキラキラ

クリフさんとRSPさんのコラボ曲も聴けて嬉しかったっす音符


それから、帰りに家の近くの駅付近で、昨日のジャケ写撮影の時にヘアメイクをしてくれていた安田さんとバッタリ遭遇キラキラ(笑)


先日はありがとうございました�



今回もいいヒゲありがとうございました……おっとこれ以上は言えないですねあせる
CDジャケットの写真楽しみにしててくださいキラキラ2通りあるしねビックリマーク




さてビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

さてさてさてさてビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



お待たせしました音符


出演者を発表したいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク


10月23日は

宇都宮ビックリマークビックリマークビックリマーク


場所:宇都宮HEAVEN'S ROCK

宇都宮はもう言わずと知れた仲間達

音符KAKO音符ちゃん
6月のTHAT'S RIGHTを見た人は知ってるよね、彼女。
http://ameblo.jp/kakoizm/

音符ハジ→音符くん
今回全ての公演にご存知NSV大期待の大型新人、ハジ→くんが出演します。
春のツアー以来、久々に一緒に回りますビックリマーク
楽しみ音符音符また涙が見れるのだろうか?(笑)

DIRTY BUCKSは御楽しみに

なんと今回の宇都宮では、新曲やっちゃいますよキラキラ
ライブで聞いたらヤバいぜビックリマークビックリマークビックリマーク


さらに今回は栃木県ということで清野さんがビックリマークビックリマークといってもわからない人も多いはずキラキラ説明しようビックリマーク
清野さんはフリーペーパー「BSA」を発行するだけでなく、
レディオベリー(FM栃木)の「BASQ FM」にも出演中音符
クリビーの地元をC&Kで盛り上げるべく奮闘してもらってます
http://www.berry.co.jp/basq/index.php
完全に栃木県はC&Kバックアップ体制です音符音符


楽しみやビックリマーク





そしてそして→

10月24日

群馬県の高崎音符音符

日時:2010年10月24日(日) 
会場:高崎club FLEEZ
出演者:C&K/オトノ葉entertainment/小林慶/ハジ→
supported by 太鼓判

今回オーガナイザーのREOさんに協力していただきますキラキラ
高崎のオーガナイザーREOさんは太鼓判というイベントを定期に開催中
http://ameblo.jp/taikoban/

高崎は、C&Kも初めて共演するアーティストだけど、
そのREOさんが推薦してくれた人達ですキラキラ
REOさんは太鼓判というイベント名でHOMEMADE家族、エイジアエンジニア、
Miss Monday、ファンモン他様々なビッグアーティストを過去に呼んでいます音符

その太鼓判のレギュラー出演者、

音符オトノ葉entertainment音符さん
http://ameblo.jp/otonoha-e/


そして実はC&Kとはある人を介してつながる(未だ内緒)、

音符小林慶音符さん


初めてですが、REOさん推薦ということで、メチャクチャ楽しみですキラキラ

絶対に実力派ビックリマークビックリマークビックリマーク
また仲間が増える気がてんこ盛りです音符音符

C&Kはここでも違う新曲披露しちゃいますビックリマークビックリマーク




そしてビックリマーク

10月31日は


水戸ですキラキラ
しかもハロウィンですにひひ音符


日時:2010年10月31日(日) 
会場:水戸LIGHT HOUSE
出演者:C&K/369/ハジ→
~ハロウィンスペシャル~

今回水戸はミスターハロウィンと言っても過言では無い369さんにお願いしましたキラキラ
ハロウィンが大好きということなので、参戦お願い致しました音符

すごいオモロい衣装は間違いなしビックリマークビックリマークビックリマーク

しかも一緒に歌ってる曲…おっとこれ以上はにひひ





C&Kもハジ→くんも369さんも、そしてお客様もみんなで仮装パーティーにしましょ音符



新曲もご期待ください音符
やるがなビックリマーク






皆さんの喜ぶ顔が見たいC&Kは最高のエンターテイメントをひっさげて現れることでしょう音符




だからまだライブ来たことない友達誘って来たらいいじゃないキラキラ
だって100%楽しいライブになるからね(笑)

大マジですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

期待しててくださいね音符音符音符







それでは会場でお待ちしております�




チャオキラキラ