C&K-100829_1331~01.jpg

C&K-100829_1338~01.jpg

C&K-100829_1341~01.jpg

やっぱ最高ですなビックリマーク


どうも、キーンですニコニコキラキラ






一昨日、横浜BLITZにてライブだったんですが、




そのあと横浜BRIDGEにて、「HAPPY MANIA10周年」の宴が開催されてたので、飛び入りで歌いに行ってきましたニコニコ音符






シークレットだったのですが、感のいいファンの皆さんは嗅ぎ付けて来てくれてましたキラキラ

すごいビックリマーク






さて、そんな愛すべき横浜でお世話になっているお店「12ST」ビックリマークビックリマーク



CLIEVYが特典DVDでも着ている「DOZEN DRUNKER」はこのお店をチェックすれば、あなたもゲットできるはずニコニコ音符







私もゲットしてまいりましたキラキラ





Tシャツ三枚と黒ぶちメガネにひひ







かなりカッコよすビックリマークビックリマークビックリマーク






お店にはポスターも貼っていただいております音符音符音符






皆さん横浜に足を運ぶことがあったら「12ST」立ち寄ってみては?キラキラ