C&K-100810_2228~01.jpg

C&K-100810_2233~01.jpg

C&K-KC3O0007.jpg

こんにちはニコニコ


キーンですキラキラ







今日は僕らC&Kの第二の故郷「横浜」にやってきておりますビックリマークビックリマークビックリマーク







ここに来ると嫌でも落ち着くというか、マジで家に帰ってきたかのような気持ちになりますわ�







たくさんの仲間たちに応援してもらって、たくさんの先輩に支えられて、ここまで来れたって思ってますキラキラ





そんな



そんな大切な「横浜」で、、、

ラジオ出演出てきました~~~音符音符
FM横浜のトレセンって番組ですキラキラ






聞いててくれた方は今度の逗子でスペシャルなことが起こりますニコニコキラキラ




絶対ライブ見に来てくださいビックリマークビックリマーク







さてビックリマークビックリマーク






久しぶりにこの名前を聞くと思いますが、






僕らがライブで何度も着てきた、「El.Brown」というブランド音符




「PASS THE MIC」と書かれたTシャツは持ってる人も多いはずビックリマークビックリマークビックリマーク






そんな「El.Brown」から、また衣装が届きましたニコニコ音符音符







これからのシーズン中のライブでお披露目していきますので、こちらもチェックしてみてくださいキラキラキラキラキラキラ







ネット検索で「El.Brown」って打てばすぐジャンプできます�






そんなわけでちょっとだけ御披露目しちゃおかなにひひキラキラ