C&K-KC3O00060001.jpg

C&K-image1376.jpg

こんにちはニコニコ音符






キーンです☆







昨日は事務所で衣装きつつ、コメント撮りと雑誌の取材を受けておりましたビックリマーク






そんなわけで今日はいよいよPV撮影の裏話第二弾ビックリマークビックリマークビックリマーク







先日はヤンボーマーボーのお二人について触れたわけですが、


もう一人スペシャルゲストに出演していただきましたニコニコ音符音符






気象予報士の『元井美貴』さんですキラキラキラキラ






今回梅雨明け宣言のPVを撮るにあたって、役者さんに気象予報士役をやってもらうより本物の気象予報士さんにしようと決まりましたビックリマークビックリマークビックリマーク






皆さんも顔をよくご覧になってみてください音符音符音符







見たことあるビックリマークビックリマークって方が多いのではないでしょうか?ニコニコ音符






そうです数々のニュースでお天気お姉さんとして活躍している『元井美貴』さんですキラキラ







もし見たいかたは、朝少し早起きして6:45くらいにTBSのチャンネルに合わせてみてくださいビックリマークビックリマークビックリマーク



元井さんのリアル天気予報が見れちゃいますニコニコキラキラ






撮影中はフリも覚えてくれてかなり真剣にやってくれましたビックリマークビックリマークビックリマーク





しかも美しかですキラキラ





その上普段は清楚な衣装で番組に出ていると思うんですが、今回僕らの曲のリリックに合わせてフラガールの格好を…






めちゃくちゃ似合うじゃないっすか~音符音符音符






なんと撮影最後まで立ちあってくれて、人間的にもすごく素晴らしい人やなぁって思いましたニコニコキラキラ







本当に長い時間お付き合いいただきありがとうございました音符音符音符






心から感謝いたしますキラキラキラキラ








さてさて、話は変わって


本日は群馬県でライブですビックリマークビックリマークビックリマーク






Metis club tour in群馬キラキラ







今日もガチで行きますビックリマークビックリマークビックリマーク






カマします音符音符音符







ライブを見にきてくれる皆さんは一緒にはしゃぎましょビックリマークビックリマーク





そんなわけで、群馬の皆さんビックリマーク




お待たせしましたビックリマークビックリマーク


C&Kですキラキラ







あとそれから、相方のクリビーが書いてるブログ『GREE』もチェックしてみてくださいビックリマークビックリマークビックリマーク








めちゃくちゃオモロイ記事がいっぱい書いてありますよ音符(笑)


ぜひせひキラキラキラキラ


こちらから↓


http://m.gree.jp/?mode=home&act=top&from=footer&gree_mobile=546d125589307668aef40fec76c77cd3



ヨロシクですビックリマーク