昨日は渋谷DUOでのライブでしたニコニコ





最近、東京でのライブは代官山UNITか、渋谷DUOが多い気がします音符音符






そんな渋谷DUOでのライブ…







久しぶりに満員になってるDUOを見たなぁって感じがしました音符







昨日のCKの衣装は、かりゆしスタイル音符







PENGINさんも一緒だったんですが、

『沖縄色かぶるわ~』と言われました(笑)





たしかに音符







でも沖縄が楽しかったので、リスペクトも込めてこのスタイルを選びましたアップアップアップ







ライブ中スモークに喉をやられ、渇れた上に呼吸困難になりかけました(; ̄Д ̄)







笑顔で呼吸困難…






至難の業です







バラードあたりから少し回復したので、安心しましたが、一時はどうなることかと思いました…








きのうライブ見にきてくれた皆さんに助けられたかたちです



ありがとうございました音符








それから外でサイン書いてもらえなかったぁ…って皆さん







6月26日、逗子の『OTODAMA SEA STUDIO』にぜひ足を運んでくださいアップアップアップ






この日はもっとファンの皆さんに時間を作れると思いますアップ





あっ!!!







ちなみに








中に水着着用で音符








上も濡れる覚悟で来てくださいビックリマークビックリマーク







ずぶ濡れ注意のマークがでてます(笑)