おはようございますキラキラキラキラキラキラ





キーンですキラキラ





昨日は本当にお疲れ様でしたアップアップ



C&K初のプロデュースイベントアップアップ

THATS RIGHT!!!~見てるあなたは大正解~



皆さん








楽しくなかったですか?







メチャクチャ楽しい時間だった人は手を挙げてくださいアップアップ







見えません(ρ.-)ネ







でも昨日は本当に楽しいイベントになりましたキラキラキラキラ







出演していただいた、ハジーさん、PANGさん、0SOUL7さん、栃木から来てくれたディーバKACOさん、そして今回のイベントの目玉!マイコーりょうさん、本当にありがとうございました音符音符音符








皆さんのおかげでトップからラストまでお客さんの笑顔が絶えなかったように感じましたキラキラ






CKもいつもの倍は踊りました(笑)







疲れすぎて家に着くとすぐに落ちました(笑)







申し訳ないす…







昨日のイベントにいらしてた皆さんはもうご存知ですね音符音符音符




8月4日ビックリマークビックリマークビックリマーク






C&Kメジャーデビューシングルビックリマークビックリマークビックリマーク


キラキラ『梅雨明け宣言』キラキラ





発売日が決定いたしましたぁぁぁビックリマークビックリマークビックリマーク







ヒ~ャッホ~~ビックリマークビックリマークビックリマーク






皆さんお経のように覚えましょう、8月4日は『梅雨明け宣言』(笑)







皆さんがこのシングルを聴いてハッピーな夏を送ってくれることを願っております音符音符音符







チェックよろしくお願いいたしますビックリマーク










さて今日は明日の沖縄でのライブの為、前のりで沖縄向かいます音符音符音符






楽しんで……


おっと



頑張ってきますアップアップアップ







沖縄に見にきてくれるかたビックリマークビックリマークビックリマーク







明日は死ぬほど踊らせます(笑)キラキラキラキラ









それでは行ってまいります音符音符音符