おはようさんですキラキラ










キーンですニコニコ










昨日はPVの衣装のフィッティング、そしてマスタリングでした!!










マスタリングとは








音色をコントロールするといった作業や、それぞれの曲を聞こえが同じボリュームに調節したり、曲間を何秒とか決めたりする作業なんですが、一番細かい音を聞き分ける作業です☆




めっちゃ眠くなる作用(笑)







皆さんはたぶん殆んどわからないレベルです






ちなみに






ほりたろさんは





『全然わかんない(笑)』






だそうです









そんな作業も終わり、










いよいよこの音源が皆さんのトコへ向かう準備が一つ整いました!!!!






あとはジャケットが完成して、PV撮ればほぼ完了ですCD音譜









C&K-100610_0622~01.jpg










これが出来上がったマスタリング済み音源アップ








生まれたてのベイビーです得意げ








帰ったら10回リピートして聞き返します(笑)








そんなわけで、そのあと行われたフィッティングなんですが、







またまた未知なる領域に突入してしまったC&K






いまはお見せすることができないのが悔しいですが、








終始笑いっぱなしのフィッティングでした(爆笑)にひひ音譜あせる





笑い疲れるくらいに!






かなり緊張です!







これで撮影するんすか?







とにかく凄いです!!






でも意外と普通に見れちゃうのが不思議・・・







だんだん慣れてきた







いかんいかん!!!







みんなの意見と自分の感性の歯車がかみ合ってないようで





かみ合っているような






そんなフィッティングでした(笑)






わかりずらいって?






まぁまぁ







お楽しみにって言いたかったんですニコニコ








そんなわけで、PVも楽しみにしててくださいねアップ








さて明日は


待ちに待ったイベントの日







僕らがわがまま言える日(笑)







面白い仲間たちが集まる日☆







素敵な仲間たちと楽しむ日☆








素敵な音楽と出会える日☆







みんなの笑顔が見れるであろう日☆








C&Kと夏を感じる日






C&Kと踊る日






そう






C&Kプロデュース公演






キラキラ『 THAT'S RIGHT!!!~見てるあなたは大正解!!~ 』キラキラ






が開催される日です☆









楽しみに待っててくれた方も多いのではないでしょうか?







そのイベントのために今日は一日スタジオでリハーサルですカラオケ







今日は一人カラオケじゃありません(笑)







そんなわけで、明日のイベントぜひ遊びにきてくださいね☆






きっと重大なイベントになること間違いなしです走る人









日程 2010年6月11日(金)
会場 代官山UNIT
時間 開場18:00 開演19:00
料金 前売り¥3,150(税込、DRINK代別)
出演者 C&K/PANG/0 SOUL 7/そしてさらに凄い人達が……言えない!!。

絶賛発売中
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:106-214)
ローソンチケット0570-084-003(Lコード:72067)
e+ http://eplus.jp

問合せ先 ホットスタッフ・プロモーション
03-5720-9999(平日16:00~19:00まで)