C&K-100526_1900~02.jpg

はいこんばんはキラキラ







キーンです音符







今度新しいアーティスト写真などをとる為、







本日






私キーンは








パーマネントをあてに







新宿の友達が働いてる行き付けのサロンに行ってまいりましたニコニコキラキラキラキラ







アラブの大臣になった気分(笑)







ただ久しぶりにパーマしたら具合悪くなってしまいました…







でめこれでとりあえずはアーティスト写真は大丈夫やと思いますわ音符音符音符







どんな髪型かはまだ見せませんが、







中山律子さんみたいになりました(笑)








カツラかぶったみいな






そんなイメージです音符









それでは次のライブでは律子がお邪魔しますにひひ






チャオ