天気がわるいのってなんのくりびー

ですドンッメラメラ




しかし




きのう








暑かった。










今日は寒いです笑





みんなは異常気象とかいうけど、



違います





神様の気分が不安定なだけ。





異常気象とかいってため息ついてたほうが




余計二酸化炭素増える気がするのは





わたしだけ?





いきなりですが





僕はこの年になって本当に両親のすごさを改めてて感じます。




わたしの父は無口なもんで、小さい頃とかはよくわからなかった。



なんとなく頑張ってんなとか位で。



だから、反発ばっかしてまして




迷路に迷っては脱出してそんなこんなを何度繰り返してきたのか、そしてそんな姿を見せることなく父たちは僕達を育ててくれた。




いまだから分かること、男だからわかること、またわかってきました。


だから何かに今悩んでいるヒトがいたら、考え抜いてもわからない時は






時がくるのを待つのもありですよ




その時がいつかくるからね合格







横道にそれました笑







何がいいたかったか




このお酒






photo:01







しってますか?




この前、父と飲んだのですが




そん時にこの名前の由来を聞いていいなあーっておもいました!!




ききたい?







思いっきり






省略すると






15代目がお父さんそのまたお父さんなどからの伝統に自分のスタイルも混ぜていこうというなかでも、伝統へのリスペクトは忘れずにみたいなところで、14代にしたみたいなことを父ちゃまはいってました音譜

かなり省略した&まちがった部分も
あるとおもうので、詳しいことは興味のある人は調べてね!








というわけで





お父さんの種類もイロイロです笑









photo:02








では、いまからプリプロでやんすアップ音譜