C&K-100328_2114~01.jpg

昨日のライブがまだ夢のようです�






思い出すだけで興奮がおさまりませんビックリマークビックリマークビックリマーク






はっきりいって、最高に幸せな時間でした���







かるく今このまま死んでもいいかもと思いましたビックリマーク






そんくらい皆さんからの熱い気持ちがじーんときました��







相方のクリビーの涙に誘発されて、キーンも歌えなくなってしまいました(笑)






お恥ずかしい…







でも『歩き出せ』をチョイスした時点で、僕らが泣きにいった感はありますけどね(笑)








今回のワンマンライブを一緒に支えてくれたファミリーの、
369さん

Metis

クッスー(九州男)


に心から感謝しますキラキラキラキラキラキラ



皆さんがいなければ、こんなに大成功したかわかりませんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





流石ですビックリマークビックリマークビックリマーク








僕らも夏からメジャー1年生ですキラキラ







先輩たちに追い付き追い越せな気持ちでぶつかっていきたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク








今回のツアーに来てくれた沢山のお客様みんなで作り上げたステージを、もっと大きなところで実現できたらいいなっておもいます音符音符音符








いつまでもC&Kをヨロシクお願いいたしますビックリマークビックリマークビックリマーク







もっともっといい曲作って、皆さんの人生の1ページには常にC&Kが寄り添っていたいと思いますキラキラキラキラキラキラ








本当にありがとうございました音符音符音符








ちなみにホリタロさん、



またまた見せてくれましたキラキラ






顔すごいことになってるやんビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)(笑)(笑)








まるで生まれたての赤ちゃんのような姿で打ち上げを盛り上げてくれましたにひひ音符音符音符



いつも僕らに笑顔をありがとうホリタロさん音符音符






それでは






6月11日のC&K主催イベントもお楽しみにビックリマークビックリマークビックリマーク




チャオニコニコキラキラ