C&K-100212_1635~01.jpg


寒い日が続きますね汗






みなさま調子はいかがですか絵文字







どうもお久しぶりぶりのわたくしクリビーむニコニコ








クリビーむの地元☆






栃木県小山市音符







今日は市役所にいってきました音符









たくさんの小山ブランドがある小山のブランドになるべく!




我等CK音符








地元からの応援ってなんかワクワクします(*^-')b







さらに全国に我等をしってもらって全国を地元にする『全国制覇モード』(笑)



展開中でございます(笑)







みなさまぁのGREEにも書きましたがみなさまの応援が僕らの力になってますニコニコ











これからもよろしくお願いしますニコニコ











PS:ふるさと大使狙ってます(笑)