こんばんはキーンです(笑)


二度目です





今日はいつも髪を切ってくれてる美容師であり、友達でもあるKENZOと食事にいきました音符


彼腕はかなり確かなんですが、



人間的に難ありです

ウソです(笑)






さてさて



えーとCKの初全国ツアーなんですが、九州地方の場所や出演者の詳細がきまりましたので報告させていただきます音符音符音符





3月7日(日):鹿児島CAPARVO
出演者:C&K、Metis、PENGIN、HAZZIE


3月21日(日):長崎DRUM Be-7
出演者:C&K、Metis、PENGIN、HAZZIE


3月22日(月):福岡DRUM SON
出演:C&K、PENGIN、HAZZIE




以上となっています音符





特に鹿児島は田舎なのでわっせぇ楽しみですパンチ!音符



いっぱい人が集まるといいなぁ音符音符音符