C&Kのポチッとブログ-091213_1350~01.JPG

さぁ

最近やたらと『年末』という言葉に敏感な男クリビーでやんす�




ぼくらの控室�



この前の通称ML�


�MUSIC LIFE�


なんかメジャーリーグみたいでカッコイイすな(笑)

最初みたときはみんなMLいく?とかいってるもんだからえぇ~

とか思いましたんよ。


ここの説明長いな。イマイチおもろくないこの文章能力。



最近CKTVはやすんでます。



なぜか。






なぜなのか








面白いのをとるためにどんどんエスカレーと. だから18禁かもしれないです。





規制かかります。



広げてからの縮めるみたいな。タクシー会社も大変みたいです。車の台数増やしてみたら減らしてみたいな。


おれん家の近くにすんでる子供たちみたいな話だよ。


このあいだあげたヤツ返してぇ~�



とか今日の昼間も騒いでました。



うるさいなぁ�



ってベランダからいったら



お兄ちゃん遊ぼうよっていってくるもんだからパジャマでビーサンで野球に混じりました。



そしたら違うお友達がきてカードしようよって言って

子供たちはバットとボールをなげすてカードに夢中です。



その思い切りのよさヤベー(笑)なんかぽつんと俺様クリビーのこされました。

無造作に転がるボールと私。


むなしい。



だから気配を消して家にもどって。ベランダ空けて
風を集めて歌いました�

すごくキモチよかったチョキ

はっぴーえんど

いや


今日は

レヨナさんバージョンかなドキドキ





それで僕も風を集めて~�


から


なんかメドレーになっちゃったなぁ�
ジョーンバエズ懐かしいなぁ青春�

ボブさんチョキ
転がる石は錆びないんだよねチョキ



わかんないよね(笑)




すいません。イロイロ横道それました。



こころがふわふわになるえいが

みました


おとなり?かな�


クリビー的フィーバーフェバリットンな女優さんの一人

麻生さんがでてる映画。



キュンだよ


あんな事おきたら


キュンだよ



いや



みただけで



キュンだよ




ではみなさまご機嫌よう�





最後に


SAY�キュンだよ�



SAY�キュンだよ�