C&Kのポチッとブログ-090814_2047~0001.jpg
今日は久しぶりに名古屋でライブでした(^O^)/


インストアライブは久しぶりだったので、めちゃくちゃ緊張しましたが、お客さんみんな楽しんで踊ってくれてて……


本当にありがとうございました☆☆☆


いやぁそれにしても自由にやらせてもらいました(笑)


クリビーは歌いながら寝てましたからね!!!(笑)


オレも横で見ててビックリビーでしたわ☆


今日はお昼に『ひつまぶし』を食べ損ねたので、夜は『風来坊』の手羽先を食べながら、ひつまぶし!!!!!


めちゃくちゃうまかったす♪♪♪


マネージャーのまっすーのご両親にご馳走になっちゃいました!!!!


ありがとうございました☆


今日来てくれたファンの皆さんに深く感謝!!!


そしてアップルストアの皆さん、お騒がせしました三 (/ ^^)/


またぜひライブやらせてください☆

ありがとうございました♪♪♪


さぁ東京帰るぞ!!!


明日はクリフエッジさんのワンマンライブですよ☆


時間あるかたはぜひ見に行ってみてください♪♪

それでは!!!

おやすみなさい(*^ー^)