どもども

キーンです

今日は神奈川県は本厚木でプリプロって作業してきました♪♪


かなりいい曲になりそやで(^O^)/


トラックメーカーのタンブー(TANBOO)さんとC&Kの三人で、あーでもない…こーでもない…と意見をぶつけ合ってきました☆☆☆

なんとこのタンブーさん

ぼくらの1stミニアルバム『CK island』に収録されてる『EVERYBODY』を一緒に作ったかたです♪♪♪


めっちゃピアノ上手いす☆☆☆


これからも歌詞カードなどで名前を見かけると思いますよ(^O^)/



そんなわけでちょっとだけですが、タンブーさんのピアノをお聞きください(*^ー^)ノ



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪