C&Kのポチッとブログ-090410_1331~01.JPG
イロイロとさいきんCK街道爆進中!?(笑)
のCのほう切り株隊長

苦里美ぃーです!!(笑)


走ってます!


次のステージに行くためにはダッシュダッシュだだだダッシュ!!!



春の陽気はやる気を奪いがちですが…

奪われません!


むしろ



奪う!



奪う奪うって漢字をずっとノートに書いているとこの漢字なんだっ!!?(笑)ってなります(笑)





書き方の時間を思い出すo(≧∀≦)o





原稿用紙いっぱいに同じ漢字かきまくってました!



ゆとり教育がなくなりまた元にもどっていく流れの中に子供はついていけるのでしょうか!?


新一年生とかはいいけど三四年生は正直しんどそー。



話はそれました…










春なんです。





春の次には夏!





誕生日!






そして





年をとる!






気持ちは中学生のときとなんら変わりはないんのに…







階段登ったらつかれます。






お茶をのみます







動きます。








またお茶を飲みます!









一日ペットボトル4~5本は飲みます。









茶です。









茶好きです。









以上(笑)







あっ写真はわたくしお気に入りのSUPRA☆