明日には店頭に並んじゃいますね♪




クラッカー今日は質問コーナークラッカー



Q:テンションあがる曲は?



 C:RYAN SHAW / DO THE JARK

 K:THANK YOU / BOYS Ⅱ MEN



Q:カラオケの定番は?



 C: BELIEVE / 小柳ゆき

 K: I WILL GET YOUR KISS / 清貴



Q:自然と笑顔になれる曲は?



 C: ロマンスの神様 / 広瀬香美
 
 K: 恋 / 松山千春






Q:九州でワンマンはやらないの?

  だれか企画してください!!!(笑)




Q:大学では何を専攻??


 C:経営情報学科

 K:国際コミュニケーション学科





Q:王将のメニュー?


そんなに王将マニアではないですよ(笑)



Q:CK自身の曲で好きな曲は?



 C:全部


 K:DANCE☆MAN


Q:リリックはどんなときに浮かぶのか?



やはり社会的にだったり私事だったりである意味の『ストレス』を受けたときにですかね。
あとはメロディーにそってテーマにそって入れていく感じですね♪
いろんな場合があります!!!





Q:お互いの第一印象




C:もてる先輩(笑)

K:クレイジーな後輩(笑)


そんな感じですね♪





Q:二人が支えられること



 CK:両親、仲間、聞いてくれてるファンの皆様に支えられてます!!




Q:CKTVの意味は???


CKTVはブログのムービーでいつもアップしてるのと
アルバム自体をTVとみたてて曲がチャンネルみたいな風にしてみました。





あしたはたのしみーねー♪



今日は質問コーナーでした(=⌒▽⌒=)