さあはじまりましたね♪


今日は八時だよ♪全員集合。


悲劇のヒロインことクリビーム隊員です。まさかの大学卒業危ういんのか??てきな。


先生には裏切られた気持ちで
いっぱいです。



まあ人のせいはよくないな。




てことで『DANCE HALL』


本題に入る前にまず質問があったのでお答えしましょう♪

(コメントちゃんとみてますアピール)




えーと

  Q: C&K は なぜ? C&K なんですか?

  A: 

CLIEVY
の名前の由来は
 
REGGAEではJIMMY CLIFFとBARRINTON LEVYが大好きなので
 
自分勝手にいいとこどりで
 
CLI と EVY をとってCLIEVYにしました♪
 
候補は昔熱帯魚を飼っていたのでグッピーとかパプワ君が好きだったのでチャっピーとかに
    
しようかと思いましたが

やめました。


KEENは英語で鋭いという意味があって

目が鋭いところと音楽的に鋭いところをかけてKEENにしました。



そして頭文字をとってC&Kにしました♪


あさはか~


とかいわないで♪


ささ




Q: バースってなんですか?

A: AメロBメロみたいなかんじかな?詳しいことはしらべてください♪




ちゅうことで本題に入ります♪


『DANCEHALL』はもともとクリビームがソロでやっていたときの曲なんですです♪


さかのぼること5年前の今頃C&Kは結成されました。


身内のイベントで歌うか?


みたいな話のときに曲をつくって歌ってみたら意外と受けてしまって


3回くらいイベントにでました。



そして初アウェイに乗り込んだときに自分たち一人一人のちからがナイなって


おもって自然に解散?みたいな感じになってました。


そこで





KEENは横浜方面



CLIEVYは都内方面で歌いだすことになっていったわけです♪


そこで私クリビームが歌っていたのがこの『DANCEHALL』



うん。






で横浜方面で活動してたKEENがこの前『CK ISLAND』のリリパが行われた





横浜BRIDGEで歌うことになったから久しぶりに歌うか??という声をもらって



2年ぶりくらいに自然再結成という形になりました。




でそこでいろいろかわいがってもらって




九州男こと




クッスーと仲良くなり





今に至るわけです。






『DANCEHALL』はCK再結成の頃に




最後のほうのYOU WANNA~らへんをつけたし今の『DANCEHALL』

になりました。





歌詞の内容は・・・・。



過激すぎていえません





僕の口からいわせないでって感じです(笑)









うそですが・・・。







クラブでの大人の恋みたいなかんじですかね??





そうそう





苦い経験を経ていまいるぞ







わかいな~о(ж>▽<)y ☆











的ナ





的ナ








感じで




明日も八時だぜ♪