C&Kのポチッとブログ-090216_2051~01_Ed.JPG
さぁおまたせしました☆

今日は今日はなんとあの『一日一曲CKTVの収録曲の制作秘話や心にこめたおもいなどなどを話す企画』が始まります◎


初日の今日はCKTVの一曲目『続→60億分の1』



いやぁこれはさかのぼる事3年前・・・。九・州・男とかいて九州男くん(以後クッスー)と出会いそこからクッスーのメジャーデビューシングル『1/6000000000 ft C&K』を作りました!あの日々は今のC&Kの糧になってます☆まぁどんな日々かというとクッスーの家で三人で合宿してずっと部屋にこもって話し合ったり歌ったりして、お腹がすくと、お得意のすき屋いって、その中でも自然と曲を話し合ってたりしてました。そんときに『SUN SON SOUND ft 九州男』もできました!

まぁ少し脱線しましたがそんな感じでできた1/6000000000をだす時にサビの言いたい事がKEENバースでいわれていて流れをもう少しよくしようという事で昔のKEENバースはなくなり今のあの日の公園でぇ~♪となったわけです。



そして時は経ち・・・・。KEENの前のバースよかったなと、これをサビにしてアナザーサイドストリーを作ってみようということになり、サビの『何億もの富を得るより~』というのはそのまま使い、色んな意味で『続→60億分の1』となったのです☆




少し昔めなRBぽいところが僕らとしてはかなりきてます☆


歌詞の内容はキーンのバースでは、昔は一緒にいらるなんて思いもしなかったねぇ~とか笑ってカップルが話している風景を。

クリビーバースでははじめてのデートはにかんで挨拶するところから始まりなんて最高なんだみたいな感じになってます(笑)


まぁあんまり解説するよりもこれは歌詞をみてじっくり想像してもらえるとわかるんぢゃないかなぁとおもいます☆




では明日はDANCE☆MAN!(*^-')b


20時くらいにUPします☆


予告blogとか新しいでしょ?(笑)


20時くらい☆
今日はおそくなってしまいました~

なぜなら・・・。


まぁまぁ(*^-')b


ではおやすみんなさい☆