C&Kのポチッとブログ-DVC00051.jpg

お待たせしました☆

2/25発売の『CKTV』に収録されることが決まっている、
『続→60億分の1』のPVがYOUTUBEでチェックできるようになりました(^O^)/


http://jp.youtube.com/watch?v=pCF0VzxaSwk


今回のPVは感動的な映像になってると思うのですが、いかがでしょうか?

今回の見どころは

1… 主演は、『1/6000000000 feat C&K』 でも主演していた村川絵梨さん☆


村川さんは映画『ROOKIES』のマネージャーの八木塔子役でも出演されてます♪♪

てかめちゃくちゃ可愛いかったなぁ(*^o^*)

2…九州男くんもゲスト出演してくれました♪

探してください(笑)


3…C&K、スタッフもお馴染みの人も登場してるかも?(笑)


みなさん感想お待ちしてます~♪♪♪


てかCKがマジメにやってるし!!!!って思ったかた……もうあなたはCKのギャップマジックにかかってます♪(*^ ・^)ノ⌒☆