080905_1354~0001-0001.jpg
ということで、私たちCKオールスターズは無事に東京へ帰ってきたのです(*゜▽゜ノノ゛☆


各地域のみなさま☆☆そして応援しにきてくれたファンのみなさま☆☆行けなくても熱いメッセージを送ってくれたファンのみなさま☆☆

本当にありがとうございましたぁ!!!!!!!!!


ちなみに帰りの新幹線で食べた弁当が、『ダルマ弁当』っていって、箱がダルマの顔になってました(-_☆)
極めつけは食べ終わった後その箱は、貯金箱に変身してしまうという優れもの♪♪♪

すぐ捨てました…(笑)

確実に数ヶ月後にはホコリをかぶって真っ白になるのが手に取るように分かってしまったからです( ̄□ ̄;)!!


でもオモローな弁当でしたね(笑)