羞恥心(しゅうちしん)とは、自らを恥ずかしいと感じる心。 BY 辞書


ex:幼い子供であれば、トイレに行くのが間に合わず、お漏らしをしてしまったり、空腹でお腹がなったり、スポーツの技量などで友達に力が及ばなかったり、集団の中での自己にいきなり焦点が当てられたりと言ったような場面で、この感情がでてくる。この感情は、集団の中の自己を意識するようになって初めて生まれてくるものである。






と書いてあります。


そうですね・・・。


C&Kは、特にCはいきなり自己に焦点えっが当てられたりするとだめなんですしょぼん

    
サングラスは僕の力をかなりUPしてくれるんですアップ



            

   この前の渋谷VUENOSでのLIVEを偶然、友達がとっててくれました目カメラ


 そしてそして・・・。


何曲か歌って慣れてきたところで・・・。




・・・。



・・・。




・・・。






            
       

とったど~~!!!!叫び
にひひ