みなさんご機嫌いかがですか!?

   もう 「SORRY SORRY FEAT MEGAHORN(FROM MEGARYU)」
ドキドキ

   ダウンロードして聞いていただけましたか栗!?
べーっだ!
>  





まだダウンロードしていない、またはダウンロードしていない方いらっしゃいましたら
レゲエZION、レコ直、i-tunesなどで配信していますのでよろしくお願いします




I-TUNES    
↓↓↓↓↓
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=281052849&s=143462








そして、、、

SUN SON SOUND FEAT 九州男

TO DI BONE 

SORRY SORRY  FEAT MEGAHORN(FROM MEGARYU)


レゲエZIONに
て着うたフルも始まりました音譜

こちらも聞いてみてください




BLOGを見ていてくれる方、ライブに来てくれる方、支えてくれるスタッフの皆さん、色んなところで応援してくれる方ほんとにありがとうございます。

なんかホントお世話になりっぱなしですいませんシラーいつか恩返しできるようにがんばりますグッド!




SORRYSORRYです。真剣なんですが、恥ずかしがり屋なもんで許してください目


これからもC&K(CLIEVY&KEEN)をどうかひとつよろしくお願いしますドンッドンッ







絶対TOPをとりますグー!!











-PS-

謝る動作をすばやく手を動かしますとこうなります。



sorrysorry FEAT MEGAHORN(FROM MEGARYU)

 I-TUNESの方は下を栗っく、栗っく♪
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=281052849&s=143462