080527_2032~0001.jpg
待ち焦がれていたあの曲!!
to di Bone が着メロ配信スタートしましたぁ☆
今思い返すと、この曲こそCKの科学反応の始まりだったような気がしますね(^O^)

この曲は音に集まった男女が長い一夜を通して恋に落ちるといった感じの曲です♪♪♪

すこし大人な曲ですが、みなさんと一緒にライブでは踊り散らしたいと思ってます(^O^)/

みなさん、もし聞いてくれたら、ドシドシ意見お待ちしてますよー♪(*'-^)-☆

☆iTune

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=281052327&s=143462

☆レコ直

☆レゲエZION

などで配信中です!


一年中聞ける曲かなと思いますから是非♪♪♪



さて話は変わりますが、私KEENは今日!実家は鹿児島に帰ってきました(・ω・)/

約一年半以上ぶりに実家の空気を吸った私は、今すき焼きを食べたばかりです(笑)

実家の飯はうまい!!!
明日からうちのおばあちゃんと散歩します♪

鹿児島からのレポ楽しみにしといてくださぁい☆
ちなみに話は変わるけど、昨日「最高の人生の見つけかた」という映画みました(b^-゜)

騙されたと思って見てください!
KEENは号泣でした(笑)

それでは良い夜を