080526_2028~0001.jpg
昨日はめっちゃ楽しいイベントでした!!

見れなかった人残念すぎる~ってくらいの良いイベントだったよ~

昨日参加した全てのキャストのみなさまに!
最後まで頑張ってくれたスタッフのみなさまに!そして応援しにかけつけてくれた全てのみなさまに!

感謝です!!
ありがとうございました(=^▽^=)


と………ころで!

今日うちの近くの花屋さんで元気なひまわりありました(^O^)

ひまわりは好きです☆

かなり元気なので思わず一枚…パシャリッ!!
SUN SON SOUNDで盛り上がってくれる人はこんな感じではないでしょうか?('-^*)/

でわでわ

よい夜を