080518_2124~0001001.JPG
>こんばんわ耵耵
>滝川クリステルです汶筠……。
>……。
>いえ、キーンです絓筠筠
>今日は皆さんに、是非とも訪ねてもらいたいお店を紹介します桵棐氐
>
>東京の世田谷は上町駅(東急世田谷線)降りたら大通りを左手にあるくと、SAIGONってベトナム料理のお店があるんだなぁ汴擻
>
>そこのサイゴンカレー・・サイゴンラーメン・つくね晙晙晙
>他にも旨いものだらけです菑槏簠
>
>俺はかなりの頻度で行ってます緂昤
>
>興味のあるグルメな人は是非とも晙晙晙晙晙晙
>
>写真はサイゴンラーメンです瘕
>
>おすすめを聞きたい時は、イズミって店員に聞くといいですよ沆昤 俺の友達で、役者目指して頑張っとる爽やか男前でっす(笑)
>
>芸能人も頻繁にくるお店なので、チェックしてみつはいかがかな?