いやぁ~ついに出ちゃいますよ!!C&KCD! : KEEN


でるね~!!!てか相当待ち遠しいですよホント:CLIEVY


これからはもっともっと頑張らなくちゃね!!; K


だね☆俺らは今曲製作中だから、もっといい曲をもっとたくさん皆さんに聴いてもらいたいわぁ♪: C


そや!今回のCDのタイトルなんだっけ?: K


確か。。。シーフーヌードルだったような、、、: C


ん~ん違うね!: K


これはもう少しひっぱりますか!!: C


そうやね!! もう少し我慢してもらお: K


というわけで、6月発売予定のC&K一発目のCD、皆さん楽しみにしといてくださいね: C


僕は自分で100枚買います: K


僕はアコムで100枚買います!: C




君・・・思い切ったね~・・・: K




はい!マジ本気です: C


本気なのかなんなのかわからん(ー。ー;) : 


本気と書いてマジです!応援よろしくです: C