グルーデコ®
茨城県土浦市 つくば市で
キラキラ スワロフスキーアクセサリーを✧*。

JGA認定講師
ユリシスドンネ認定講師
Trois chats ronron
トロワ シャ ロンロン

オーダーなど承ります♡
InstagramDM等、お気軽にお声がけ下さい♡






ブログへのご訪問ありがとうございます♡
JGAグルーデコ®認定講師 ちえ です。


長かった夏休みが終わりましたえーん
毎年、娘と2人でのんびり過ごせている夏休みだけど
今年は充実してたなぁおねがい
お出かけしたわけでもないんですけどねニコニコ


DECOQUARANTA 典子先生がスタートされた
#お家でハンドメイド企画のPart2

典子先生デザインの
「ThreeLayeredNecklace」のキットを購入し
作りましたー♡


いつものwGlueにwGlueProを混ぜて
ツヤツヤに仕上げました♡

これからの季節、ハイネックのニットなんかにも
合うネックレス。
身に着けてお出掛けしたくなります♡


始まってしまった日常。
今朝出勤したら、まぁーデスクの上が
大変なことになってました笑い泣き
笑うしかありません笑い泣き
本業頑張りながら
お家ではグルーデコ、楽しみますよ〜✨








Instagramやってます♡
Instagram ← こちらから



❁ 現在、どのような活動をするのか準備など進めておりますが
ご希望がございましたら、オーダーなどお受けする事が可能です♡

上記InstagramのDM等、お気軽にお声がけ下さい♡